Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
雑談

プロフィール

ゲームが大好きなgenkiです!

ここからちょっと長くなると思いますが自己紹介も交えて話していきます。

 

genkiプロフィール

・名前:genki
・出身地:茨城県
・生年月日:1998年11月7日
・身長:164cmぐらい?
・職業:フリーライター(たぶん)
・好きな食べ物:いちご ラーメン 唐揚げなど
・好きなアーティスト:Aimer,ワンオク,家入レオ,奥華子,KOKIAなど

幼少期から普通の生活をしてきたような気がするので、そこまで皆さんと大差ない生活はしていたと思います。

ちなみに、好きなゲームは「ペルソナシリーズ」や「スカイリムフォールアウトシリーズ」など自由度が高いゲームorRPG系は結構好きな傾向にあります。

というか、ほどんどのゲームは大概好きなので良くやっています。

アーティスト色んな人達が好きですが、女性が多めな感じですかね…。特に最近活躍されている「Aimerさんはおすすめですよ!特徴的な声と力強いハスキーボイスがたまらないです。

 

ブログをやった経緯

ブログを始めたきっかけは、定番ともいわれるかもしれないですけど、会社を辞めてそこからなにか伝えることはできないかと思い、速攻やり始めました。

自分でも驚くぐらい素早い行動でしたね…。

着々とやり続けて毎日投稿はしていないものの、まだまだ続けていこうと頑張っている所存でございます。

ブログをやっていると、ふと思う時があります。こんなことをやっていていいのか、これには意味があるのかと考えてしまう節も大いにあるものです。

ブログをやっている人なら分かると思いますが、毎日投稿ってくっそ難しくて続けられないのですよ…。そういった人達を僕は尊敬してしまいます。

ですが、ブログ自体やらない人もしくは続けられない人もいるわけです。その中で、僕はギリギリ続けていられる状態の所にいます。

まぁそれは置いといて、ブログはなんとなーくやったぐらいの気持ちでやり始めました。

ところでなんでWordpessで始めたのか?

確かに、既存のブログサイト(Ameba,livedoor,はてな)に登録してやるのもいいのかもしれません。というか、そっちの方がやりやすいですし、なにより読者付きやすいのよねぇ…。

まぁこれに関しては、長期的に見て自分でサイト作りすればライターになっても評価基準になるのではと考えた末に出た答えでもあります。

なのでこれは正解だったのかもしれないのかな?

 

まとめ

まだまだ頑張っていくでしょうし、しばらくはブログは書き続けていく方針でやっていきます。

ここで言うのもあれですが、読んでくださっている読者の皆様方には大変嬉しく思いますし、なにより励みにもなります。

ブログをやっていると「隣の芝生は青く見える」と感じる時期が多い。書いていてとても辛くなる時が頻繫に訪れます。

これからも頑張って精進していきますので、どうか応援の方よろしくお願い致します。

以上、genkiのプロフィール(色々)でした~!

ではっ。