雑談

あの花や亜人に出演の浜辺美波さんが可愛い件について

どうもgenki(@yuruwork)です。

いやぁ、同じぐらいの年だとは思えないほどの演技力に圧倒されちゃいますね。本当にここ最近の若い女優さんはすごいなって感心します。

そうでなくとも、昔からすごい人もいますけどね。でもその中でも自分は浜辺美波さんがかわいいからファンになりつつあります。

きもって思うかもしれない…。だが、許してほしい。

この記事を書くことを…。

可愛いだけが彼女の特徴ではなく、表情や声のトーンの出し方、総合的な演技力など色んな面をみても、素晴らしい女優さんです。

そんな彼女を今回は話していこう。

 

浜辺美波さんとは

略歴

・2011年、第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画アリと恋文主演で女優デビュー。

・2015年、5月25日に1st写真集瞬間をリリース。同年9月21日放送のスペシャルドラマあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の本間芽衣子役で注目を集める。

・2016年、小林立の人気麻雀漫画咲-Saki-の実写ドラマ化作品で主人公・宮永咲役を演じた。連続テレビドラマ初主演。

・2017年、住野よるのベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』の実写映画化作品で、ヒロイン・山内桜良 役を演じました。

 

人物

・趣味は読書で、宮部みゆきのミステリー小説や少年漫画をよく読んでいる。

・超インドア派で土日2日間とも外出しないこともある

・2016年春、高校進学に合わせ上京したが、ホームシックには無縁。

・コーラと炭酸水が好きで、よく飲んでいるらしい。あと、揚げ物系統…特に唐揚げ。

・あと、可愛い!

 

とりあえずかわいい

とりあえず、顔が整っていてショートカットが特徴的な人ですね。

正面から見ても可愛いからいいですね!どこからみてもかわいいけどさ

これは君の膵臓の映画で主演した時のあるシーンですね。いやぁかわいい!このなんとも言えない笑顔が素敵です。

最高だわ…。←きもい

これ!?可愛いすぎるだろ!

なにこの顔!こりゃ惚れますわ…。あの花のあるシーンでの画像ですけど、浜辺さんにしかできない役柄だと感じましたね。

この顔は卑怯。

これは咲-saki-の元のキャラと浜辺さんの画像ですね。

結構似てると思うのですが、てかやっぱかわいいわ(語彙力不足)

顔が小さいですよね~本当に。

制服も似合ってますし、コスプレにこんな子が来たら大騒ぎしますよ。まじで!

 

まとめ

こういう子が俺の彼女になってくれないかな…。うん、ムリだね!

まぁ、かわいいことを伝えただけでも成果はあるな。

これからの女優活動も見逃せないな!

やはりショートカットの子が自分は結構好きなんですよね~。

皆さんは、ショートカット派?それともロング派?どっちでしょうか。

ではっ。