レビュー

マック新発売バーガー「デラックスバーベキューチキン」ボリューム感がやばすぎ!

どうもgenki(@genki6639)です。

皆さんマックには良く行きますか?僕も結構食べたりして、新発売が出るとすぐに食べたくなってしまう新しい物好き野郎です。

そんなマックなんですが、意外にも僕はマックにバイトで働いていたことがあり、ポテトをシャカシャカ入れていました。

こういうのもあれですが、ポテト下手な奴はまじで下手なのが分かります。初めてでぎこちない動作なんてみれば分かります。

なので、下手な奴=適当もしくは入れ方が雑な人を見ていると腹が立って仕方がないのです。てかどうでもいいな…これ気が向いたら記事にしますけど

食べましたか!?新バーガー「デラックスバーベキューチキン」を!僕はボリュームがありすぎて食べきれんかったわ。

あわせて読みたい
マックの新バーガー「デラックスバーベキュービーフ」お肉がジューシー!どうもgenki(@genki6639)です。 マックの新バーガー第二弾!この前は〇〇チキンとかいうやつを紹介しましたけど、今回は...

デラックスバーベキューチキン

申し訳程度の縦画面。

まずボリュームがあるのが目に焼き付きますけど、他にも良い点はあります。ですがまじでボリューム感がやばすぎて語彙力不足になってしまうほどのバーガーなのは確かですけどね。

チポトレソース・バーベキューソースのハーモニー

チポトレソースは僕が働いていた頃にもなかったものですね。これは新バーガーに向けて専用に作られたものでしょう。

バーベキューソースはお馴染みのバベポ(バーベキューポークバーガー)にも使われているソースなので馴染み深いものかもしれないですね。

あー!やばいこんな記事書いていたらバベポ食べてーよ!!!

書くの辞めようかな。

いやっ!!辞めない!!必ず最後まで書くんだぁああああ!!!!

チキンパティ

これは通称Mチキン(チキンフィレオ)に使われているものになっているお肉ですね。マックやってた側としてはあのチキンが揚がった時の香ばしい匂いには参ったものですよ(笑)

バイトとか働いていた人は分かると思うのですが、服にマック臭がついてやばくないですか?まぁ…慣れますけど。

マックやっているとどうしてもイニシエーターとかで使うモニターあるじゃないですか(カウンターでもあるけど)そのモニターに書いてあるバーガーの通称を覚えちゃうとバーガー本来の名前が覚えだせないのは僕だけか!?

そんなこんなでチキンがのっかてます~(適当)

バンズ(パンの生地)

バンズはビックマックバンズですのでたぶん働いている側はめんどくさいと思います。なんか働いている側の視点になってね?レビューになってないのを今更気付き始めた自分。

ちなみにビックマックバンズの入れ方は基本的に両手を使うのですが…忘れました。申し訳ない、nowで考えていたんですが、退職してからは忘れてしまって…ね?

でもあれビックマックバンズって3断層になっていますけど、片手で焼くことができるのでそこまでできる人はもうマックのベテランでしょうね。僕もできましたけど、最初は入れるのさえ難しいですからね。

まとめ

マックに勤めている人の気持ちはよく分かりますよ。新バーガーが出るとソースの場所とか作り方とか色々覚えないといけないわけですし、なおかつ三角パイも出ているではないですか!?

もう最悪ですよ…働いている人からしてみれば、混んでいくのでね。

んでも、今回の新バーガーも美味しかったですよ!ボリューム満点で味付けも良かったです。

ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

ではっ。

http://yuruwork.com/wp-admin/post.php?post=995&action=edit