雑談

SUUMOの新CM スピッツ「空を飛べるはず」をカバーしているのは杉咲花!?

SUUMO

どうもgenki(@genki6639)です。

今年ももう終わって、2018年を迎えていく時期になってしまいましたね。2018年はどのような年にしようか迷いますが、まずは健康でいなくちゃね!

そこで、ガキの使いやあらへんでを見ていたのですが、SUUMOの新CMをチラッと見ていたのですね。

感想としては、意外と良かった。SUUMOと言えば、緑のマスコットキャラクターを浮かんでいる人も多く、印象的なCMなどなかったような気がします。

そんな新CMを見てみましょう!

めっちゃええ曲やん!!

スピッツはええ曲が揃っていて、聴いていると泣けてくる名曲もあって良いですよね!今回は杉咲花さんでなく泉まくらさんが歌っていますが、それもまた良い。

※勘違いを生み、まさかの杉咲花と書いてしまい申し訳ありません。(2018年1月1日)

このCMを見ているとジーンとくるので、今回の新CMは本当に良いと思います!

今まで頑張ってきた昔のシーンを思い出していくのですが、最後にまさかの未来の彼氏?さんみたいな人が判明するという驚きの展開になります。

何かに向けて頑張っている人がこのCMを見ると泣けてくること間違いないのではないでしょうか。

それにしても、杉咲さんも良い演技をしていらっしゃる。

杉咲さんもこれからドラマなどにも活躍するでしょうから、頑張ってほしいものですね。

ではっ。

あわせて読みたい
クリスマスのCMといえば可愛い3人が担当するチョコレートのCMが最高!どうもgenki(@genki6639)です。 クリスマスももうすぐの季節になりましたね~! 今年はどうお過ごしでしょうか?...