キャラクター可愛いシリーズ

【FGO】美しい少女アナスタシアの可愛い魅力はココだ!

どうもgenki(@genki6639)です。

第2部に登場しているキャラクターとしてアナスタシアが出てきましたね!

可憐な姿こそが彼女のいい所でもありながら、魅力的な部分も数多くあるサーヴァントとなっていますね。

そんな彼女の魅力的な部分を紹介していきます!

 

アナスタシアとは

――――さあ、一緒に殺しましょう。ヴィイ。
この絶対凍土の世界で、永遠に煩悶する彫像におなりなさい。

※参照:pixiv百科事典

Fate/GrandOrder」に登場しているサーヴァントであり、第2部のキーパーソンともなるサーヴァントです。

おしとやかな表情や雰囲気ですが、天真爛漫な部分もあったりする。

アナスタシアと共にしている「ヴィイ」は使い魔で、魔眼であらゆる物が見える特殊能力を持っているヤバい奴でもあるのです。

死ぬ直前に契約を交わしたほど苦労をかけた使い魔でもあるらしい。

一人称は「私(わたくし)」と言うため、より一層お嬢様のような雰囲気が出ているのもいい所かもしれない。

 

アナスタシアの魅力

美しい

アナスタシアと言えば、あの美しさが際立っているのがお分かりかと思われます。雪の中でもびくともしない表情も凄まじいですが…。

FGO内でも美しい姿で登場しているため、ガチャで当たった人などはその美しい姿を見ることが多いかと。

ストーリー内でも美しい雰囲気が出ているので、そういった所もアナスタシアの魅力でもあります。



とりあえず可愛い

 

とりあえず可愛い!

 

可愛さで言えば、FGOでも随一を誇っているサーヴァントでありますよね。

可憐な雰囲気を出しているサーヴァントはあまりいませんので、珍しいサーヴァントでもあります。

可愛さだけでなく、クールな雰囲気があるのも魅力的!

 

全体攻撃が強い

ステータスが優秀な部分も魅力でもあるのです!

宝具は全体攻撃でありながら、一体に4Hitと3T防御力ダウン、そしてスキル封印を付与させたりすることも可能。

ここまで素晴らしい宝具はあまりいないので、重宝されるサーヴァントともなっています。

キャスタークラスですので、使いやすいですし、なおかつHPも星5クラスの中でも上位に行くほどでもありますね。



ヴィイも可愛い

少々不気味ではありますが、何故か可愛さも含まれているヴィイも可愛い!

賛否両論はあるとは思いますが、アナスタシアが持っていると気品さも増して、可愛さがあります。

なぜかコラ画像もあったりしますが、まぁそれは置いておこう…。

 

服装が良い!

他のサーヴァントの服装もカッコいいのがあったり、可愛いのがあったりしていますが、アナスタシアは気品があって可愛いですよね!

白と水色が合わさっているので、見やすいですし、THEアナスタシアって感じがする(意味不)

これから水着や私服みたいなのも出てきそうですから、楽しみでもあります!



まとめ

アナスタシアの魅力的な部分はこれからも出てきますし、まだまだ登場してくるかもしれないので、今後も注目したいですね!

雪女みたいな立ち位置のサーヴァントはいなかったので、珍しいですから、ここぞというばかりに当てましょう!

え? 僕? もちろん当てた(自慢)

ではっ。