RDR2

【RDR2】『毒にまみれた道の地図』の入手方法と行き方まとめ

どうもgenki(@yuruwork)です。

価値のあるアイテムが欲しくて、お金も手軽に稼ぎたいのであれば、この宝の地図はおすすめです。

価値のあるアイテムと言えるかどうかではあるけども、換金すると2000ドルは貰えるので、やっておきましょう!

なので、『毒にまみれた道の地図』の行き方とその入手方法を紹介します!

 

『毒にまみれた道の地図』入手方法と行き方

毒にまみれた道の地図(1)

まず、その入手方法ですが、地図からみて北の方にある雪エリアに行きます。

大体この辺りにありますので、取りに行きましょう。ベストはストーリー序盤で動けるようになるから、その時に取るのが効率的ですね。

もし、ストーリーを大分進めていても行けるので、大丈夫です。

少し見づらいかもしれませんが、下にスクロールすると動画もあるので、分からなかったらそちらを見てください。

この辺りに行くと、一軒の家にたどり着きます。入って、ベットの下を確認すると、宝箱がありますから、拾おう。

すると、毒にまみれた道の地図(1)を入手できます。

 

毒にまみれた道の地図(2)

毒にまみれた道の地図(1)を入手したら、確認するとこんな感じになっているはずです。

これですぐに分かった人は凄すぎます……。ヒントとしては、木の裏、崖があるため高い場所というのが分かります。それと、周囲は草がたくさんあるということも分かります。

場所はここです。

遠くから見てみると、マップの右側辺りにある場所に宝の地図が隠されています。赤い点(行き先)がそうです。

一見何もなさそうな場所ではありますが、宝の地図がちゃんと隠されているので、くまなく探そう!

目的地に着くと、岩垣みたいなのがありますから、そこへ行きます。

すると、真ん中に小さい穴があるので、そこへ行き△を押すと毒にまみれた道の地図(2)が入手できます。

 

毒にまみれた道の地図(3)

毒にまみれた道の地図(2)をゲットしたあと、拝見しますと、このような絵を目にします。

これも全然分かりませんが、木と岩があり、そばには滝があるのでそこへ入れと書いてありますね。

そして、右下斜めには正解ルートが書かれています。どうやら右側へ進めと書いてありますね。

これは動画を見ると、凄い分かるので、動画を見た方が良いです。あまりにも分かりません。

というか、ヒントでも何でもないような気がする……。

場所はマップから見て北側にある場所で、そこに行くと「伝説のビーバー」の痕跡を追えます。

特殊なアクセサリーを作れるので、終わったらぜひ狩っておきましょう!

遠くから見るとこんな感じです。あまり行くことがない場所なので、最初は灰色で見えない領域になっているはずです。

ですから、ひとまずマップの右側で北へ進むと、開拓されるので見えない場合はそうすると分かりやすいです。

目的地に着いたら、滝へ入り、正解ルートを辿れば完了です。

画像だと確実に分かりづらいので、動画を見よう!

まとめ

『毒にまみれた道の地図』をゴールするまでが大変ですが、大変価値のあるアイテムがありますから、ぜひやっておこう!

でも、洞窟に入る前は絶対にセーブすること! これは大事。

僕は伝説のビーバーを狩った後に、洞窟に入って、死んでしまい伝説のビーバーのアイテムを無くしてしまった……。

だからセーブはしておこう!

では。