RDR2

【RDR2】最速でお金を稼ぐ方法まとめ❗ たった1度に数千ドルは稼げる!?

どうもgenki(@yuruwork)です。

レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)』では、お金は必要不可欠です。どこへ行っても金が絡み合い、ストーリーでもお金が必要になっていきます。

速い馬を買うときだって、お金は必要不可欠!

そこで、今回は最速でお金を稼げる方法をずらりと紹介していきます。

 

最速でお金を稼ぐ方法

お金を稼ぐことは、以下の方法に書かれています。

ストーリーを進める ストーリーを進むことで、お金を盗む規模がでかくなる。内容によっては数千ドルは稼ぐ。
強盗 名誉レベルが下がる。しかし、その分貰えるお金をそこそこある。
死体あさり ちょこちょこ集めるのには最適。しかも、気付かれない可能性も高い。しかし、お金は少ない。
駅馬車盗み ストーリーを進むと、駅員から駅馬車を盗む情報が貰えて、襲うことが出来る。普段から襲うことも可能だが、気付かれる可能性も高く、何より面倒くさい。
売る あらゆる物を売る。主に、盗難商から売ることが大切。貰えるお金が多いのも良い所。
宝の地図 宝の地図に示している場所へ行くと、大金が得られる。内容によっては、こちらも数千ドルは稼げる。

これらが主にRDR2でお金を稼ぐ方法となります。

お金を稼ぐには、それ相応の犠牲も必要ですが、ストーリー序盤ではお金を稼げません。

ある程度、進んでいくと、やっと数千ドル稼ぐことが出来るのです。大体、チャプター2をクリアすると、お金が増え続けていきます。

地道に頑張っていけば、序盤でも数千ドルは稼げます。

ですが、ストーリーで後々数千ドル稼げる仕事を請け負いますので、後悔するかと思われます。

なので、一番稼げるのはストーリーを進めること。もしも、ストーリーを進めるのが面倒くさいなら宝の地図がおすすめです!

おすすめのお金稼ぎ

宝の地図『毒にまみれた道の地図』

序盤で稼げる方法はこれしかない、と言ってもいいぐらい稼ぎが最高です!

1度に2000ドルは稼げてしまいます。これさえあれば、最速の馬だって買えてしまうのです。

しかも、銃だって二丁や四丁は余裕で買えてしまうでしょう!

手に入れるまではとても長く、道のりも険しいのでセーブはこまめにしておきましょう。

クリアすれば、達成感と共にお金が大量に貰えますから、最高の気分になるはずです!

毒にまみれた道の地図』の行き方は下記のリンクへ進んでください。

あと、毒にまみれた道を終わった後に下記の画像辺りに行くと、宝石とゴールドの塊が取れるので、忘れずに取っておこう。

ストーリーを進める

これは先程も言いましたが、やはり進めることが大事です!

お金も稼げますし、なおかつストーリーも進行します。しかし、所々危ない目に遭うのがネックですね……。

しかも、懸賞金をかけられてしまう場合もあるため、リスクも少しばかり高いです。

それでも、やる価値は十分にあります。手軽にorストーリーも進めたいのならば、これ一択でしょう!

 

ひたすら奪う

ひたすら奪うことも高揚感が高まり、楽しくなっていくのでおすすめではあります。

しかし、残念ながら名誉レベルは滅茶苦茶下がります。そのため、名誉レベルで得られる店の価格を下げてくれるメリットがなくなり、価格が高くなってしまいます。

なので、やる際はほどほどにやることが大事でしょう。

やり過ぎると、あとで後悔してしまい、セーブもしていないと大変後悔する瞬間が訪れます。

だからこそ、ほどほどに……ですね。

もし、奪うとしたら駅馬車や金持ちの家などにしておこう。金持ちの家は、囚人を助けると情報などが得られるので、囚人がいたら助けて、情報を貰おう。

囚人を逃がすとこういった情報が貰えるので、嬉しいですね!

 

まとめ

お金を稼ぐことは大切です。

しかし、お金を稼ぐことだけがこのゲームの見所でもありません。

他にも、ミニゲームや依頼などが沢山ありますので、そういったのもやるといいでしょう!

では。