RDR2

【RDR2】大衆向けの本の入手方法&渡し方まとめ【レッド・デッド・リデンプション2】

どうもgenki(@yuruwork)です。

ジャックに頼まれた「大衆向けの本」の入手方法&渡し方をまとめました!

あんなに可愛い子供に頼まれたら断れません!

まぁ、成長すると滅茶苦茶カッコ良くなって、可愛らしさなんて一欠片もなくなってしまいますがね……。

 

大衆向けの本の入手方法&渡し方

入手方法

入手方法はこちらです。

EMERALD駅」の南東にある小さな家の戸棚にあり、おばあちゃんの隣にあるのでおばあちゃんの死骸が目印です。

大衆向けの本」だと思われる可愛らしいタッチの物がそうです。

隣にいるおばあちゃんの死骸は気にせんといて。すごい違和感があるけども。

ちなみに、朝方訪れる時はこんな感じですが、夜に訪れると明かりがついていて、なぜか裏口までついています。

家主は亡くなっているし、ここにいる全員の死骸があるのにも関わらず、なぜかついているのです……。

マジで怖いわ……。

 

渡し方

あとは、ジャックに渡すだけです。

たまに、ジャックがいない時があり、見つからない時があるのですが、そういった時は一旦寝ると出てきます。

あとは、ロードしたり、イベントを1つこなすなどもありですね。

 

まとめ

ジャックと釣りに行ったときは楽しかった。

だけど、あいつらが来たから、ささやかな幸せの時間も過ぎ去ってしまったよ……。

ジャック、すまん。

では。