Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
Fallout76

【Fallout76】アルミニウムが2000個以上取れちゃったバグに感謝しかない【フォールアウト76】

どうもgenki(@yuruwork)です。

もしも……。もしもの話です。

アルミニウムが2000個以上取れると聞いたら、あなたはどうしますか? 私なら快く受け参ります。

アルミニウムが2000個あれば、何でも作れそうだし、当分は困らないでしょう。

でも、それが叶ってしまった! そう、叶ってしまったのだ!!

 

アルミニウムが2000個!?

エグくないですか!?

え、これはコツコツ貯めたやつだからガセネタだって?

違います。バグを利用し、集めたものです。それに、コツコツ貯めたいたら、相当苦労していますし、大抵の人はやりません。

なので、ガセネタではないです。

でも、信用できない人もいるだろうから、証拠映像を出しますね。

 

証拠映像

  1. Fallout 76_20181124042403


 

こんだけ出ております。これを繰り返すことで、アルミニウムが2000個以上溜まってしまいました。

しかし、少し面倒くさいことになっております。

それは、アルミニウムが多すぎて重量オーバーしてしまっているということです。それ故、エクスカベーターを着ていなければなりません。

それだけは欠点ですね。あと、Fuelも1万個集まってしまったのが最悪でもあり、最高でもある。

これにより、アルミニウムと共にFuelもあるので、重量が半端じゃないくらい詰まっています。

いや、まだあります。

生ゴムも2000個溜まりました。おかしいぐらいにあるので、どうにかして除去したいぐらいなんですけどね……。

パワーアーマーを作る時には、生ゴムが必要な時がありますから、ある意味では嬉しいんですけど、んー嬉しいようで嬉しくない。

 

場所はどこ?

場所はこの辺りです。

近くには「ゴルフ場」があり、効率的なレベル上げが出来る場所があります。そのため、レベル上げも出来る。

そこへ行くと、火炎放射器を解除することが出来るので、解除します。

そしたら、あのような現象のバグが起こります。しかし、起こらない場合もありますから注意してください。

あと、バグが改善される恐れもあります。

 

まとめ

アルミニウムが取れるっていいね。

それも、2000個以上取れるなんて最高すぎて……何だか変な感じがするね。

でも、重量オーバーしてしまうのは残念。それでも、やる価値はある!

では。